

あっちこっち

IMG_0635_convert_20111218205221.jpg
今日もカッシーが大阪でお仕事なので、実家と海ふれへ

DSCF3798_convert_20111218205152.jpg
(海ふれで)人だかり~
ハナペチャ会が開催されてました。

DSCF3795_convert_20111218205128.jpg
先日G.CAFEさんで遊んでもらった「しょうくん」空太郎くんに会えました。
空太郎家さま、写真撮ってませんでした。ごめんなさい。
滞在時間はたったの20分!実家に長居しすぎた

IMG_0658_convert_20111218205445.jpg
カッシーと合流して、お昼は守口のロイドライトさんへ

DSCF3800_convert_20111218205541.jpg
記念に撮っとこ

IMG_0657_convert_20111218205406_convert_20111218205510.jpg
おじゃましま~す

IMG_0638_convert_20111218205245.jpg
本日のおすすめ「ステーキ丼」
早起きでスタミナやったので、肉!肉!
夢中で食べ、おとカブの写真忘れ・・・

IMG_0643_convert_20111218205317.jpg
そしてまた鶴見緑地に
「名前なんだっけ~」と帰って調べました。「花ずきんちゃん」そうやった。そうやった。

DSC_0774_convert_20111218205005.jpg
並木道を歩いて

DSC_0788_convert_20111218205036.jpg
水鳥を見て

CSC_0928_convert_20111218204910.jpg
川を散策~

DSC_0861_convert_20111218205103.jpg
そして、フレンチちゃんに会えました。
きなこちゃん。とってもフレンドリー。またお会い出来るといいな。

IMG_0650_convert_20111218205342.jpg
帰りはまたも爆睡。そして帰ってからも。あっちこっち行ったからね。
私も眠い~。限界です!おやすみなさい。



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

今日はお会いできて嬉しかったです☆
寒い中でしたが、おとめちゃん&カブキちゃんの元気な姿を見られてホッとなれました♪
タイトル通り、ほんとに「あっちこっち」の楽しい日だったのですね(^^)
また遊んでください~(^ω^)

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
今日は寒かったですね~。なのにおとめは裸族(#^.^#)
今日も空太郎くんにメロメロになってしまいました。
あっちこっちの予定でなかったので、昨日するはずだった家事がたまりたまってます(。-_-。)
またお会いしましょう~(^∇^)

海ふれ~はなぺちゃ会~!

丼、美味しそう・・・ご飯食べたのに、食べたくなっちゃいました!
車のおとカブさん、めっちゃ可愛いです!
寝てる姿も・・・何か夢見てるんかな?

KING家さま

昨日はもしかしたら会えるかな~と思ってたのですが、CANDYちゃんを迎えに愛媛へ行かれてたのですね。
家族が増えて楽しそう~。

丼ウマウマでしたよ。次回のカレーもトッピングが選べたりで気になります。
寝てるおとカブの夢は食べるが70%遊ぶが30%くらいかな。
