

G.CAFEさん

IMG_0606_convert_20111216220308.jpg
今日はカッシー(ダンナさんの愛称)が関目地区でのお仕事だったので、その間、鶴見緑地に行ってきましたよ~。

IMG_0591_convert_20111216220111.jpg
後ろに見えるは日本庭園かな?

IMG_0604_convert_20111216220205.jpg
風車をバックに、
って風車どこやねん?

IMG_0605_convert_20111216220231.jpg
ハイ。カブキさんの頭上をアップにしますよ~

IMG_0599_convert_20111216220140.jpg
水鳥、可愛かったね。


おとめも「釘付け~」
ってほどではなかったな

IMG_0622_convert_20111216220457.jpg
カッシーを迎えに行ってから、念願の「G.CAFE」さんへ
お店は町家風でフレブルちゃんの絵(他のワンちゃんの絵もありました)がたくさんあって、ステキ~。
あったかいお店にあったかいお客さん達

IMG_0611_convert_20111216220337.jpg
おやつのサービスありがとうございます。
おとめ、背後霊化してるよ(笑)

IMG_0613_convert_20111216220405.jpg
カブキは妖怪みたい

IMG_0620_convert_20111216220433.jpg
私はサーモン・オニオンサンドとチャイ
ウンマ~の連発でした。

フレブルのしょうくんとも遊べて楽しかったね。
激しくて写真に収めれませんでした(笑)

オーナーさん、今日はありがとうございました。
また伺える日を楽しみにしています。



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

本日は 可愛い おとめちゃん かぶきちゃんとご来店ありがとうございました!
鶴見緑地に行かれてたのですね!
凄い 水鳥の数ですね~
水鳥の鳴声?初めて聞いたかも、です。
一緒に遊べて しょうくんも 大満足だったようで
後 爆睡しておられましたよ(笑)
男の子の遊び方って 激しいですね~(爆)

またお会いできると嬉しいです。

遠いところを ありがとうございました!

ぐりまぐさま

かなり近くで水鳥を見れましたので、声も一緒に撮ることができました。
鶴見緑地をちゃんと歩くのは、花博以来でした。懐かし~。川も流れてて、おとカブも楽しかったようです。
また遊びに行きましたら、カフェに寄らせて頂きますね。
しょうくんも爆睡だったんですね。カワイイv-398
