スポンサーサイト


カブキ0.5歳


カブキ6ヶ月を迎えました。体重7.5kg。大きくなりましたが、お顔はまだまだ幼いですね。
カブキのこといつも見守ってくださってるみなさん、ありがとうございます。
そしてカブキさん、ありがとうね。




やんちゃも絶好調です



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

もう6ヶ月

早いですね~v-405
元気そうでなによりです。昨日、神戸にブリンドルの女の子プリマちゃんが巣立ちました。
どこかで会うかもです。よろしくお願いします。
かぶき~v-344いつまでもおこちゃま顔でいてねv-398

そっかぁ、かぶきちゃんももう0.5才かぁ…。
って、まだまだパピコやん!!
ヤンチャ盛りで、家では暴れん坊将軍ですか!?KINGは12/15で2才でーす!!
やっと少しパピコ顔から大人の顔になってきたような…。

カブキちゃん、6ヶ月おめでとう☆
7.5kgですか~(^^)元気にスクスク成長中ですね(^ω^)
これからもみんなにいっぱい可愛がってもらってね~♪

祝0,5🎉
これから素敵なレディーに向けて成長ますます
楽しみですな

プチテイルさま

ありがとうございます。
カブキダンスも健在です。主人とめっちゃ踊ってます(^∇^)
プリマちゃん、どこかでお会いできるといいな~

キング家さま

ナイスツッコミv-218
ほんと暴れん坊将軍で、おとめもタジタジ。下剋上なるか(#^.^#)
KINGくん2歳おめでとうv-425
成長が嬉しくもあり、変わらないでほしかったりもして、ちょっと複雑かな?

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
空太郎くんは男の子だから半年の頃はもう少し大きかったのかな?
また遊んでくださいね~v-10

わんぱくさま

ありがとうございます。
素敵なレデーになってくれるかしら?v-413
最近はイビキもかなりのものですv-398
