スポンサーサイト


うたた寝サイコ~


おとめさん、眠そうね


『寝てましぇんよ』


ウトウト・・・


『寝てましぇんて』


グ~


もう言い逃れできませんよ~。



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

すっごい眠かったんですねー(笑)可愛すぎます…寝てもいいんだよー♪眠気と戦うおとめさん、見てるこちらまで眠くなりました(〃∇〃)

unicoさま

横になればいいのにね。ぱばのくちゃん達はうたた寝ないですか~?

それから、おとめもくらむちゃんと同じく、トイレにかなりこだわりがある様です。前に壁は鉄則です?

カメラ目線からのうたた寝おとめさんおぬしもやりますな^^

うちは見たことないんですよー。なので余計可愛くて!
くらむのトイレ、家のなかだと何かに囲われてないと嫌みたい(笑)
見かけによらず繊細!目線が気になるみたいですよ(笑)
おとめちゃんもそうなんだー!
フレブルってきれい好きだったり神経質だったりしますよね!

わんぱくさま

モデル犬になれますかな?
普段めったにカメラ目線してくれないのに、眠さゆえでしょうね~(^∇^)
