スポンサーサイト


涼しさもとめて

台風の後はむーっとしますね。 

ポー1 
今日はダンナさんもお休みだったので、少しでも涼しいかとハーバーランドに来ました。

ポー2  
風があったから少しはマシだったかな?
 
ポー5  
あっという間に暗くなって

ポー7
夜景もキレイだね~

ポー8 
おとめは波が気になる

ポー6 
また来ようね。

コメント

非公開コメント

ををv-237
私の実家の近くe-257v-237
メリパの方にいっぱいワンちゃん来てなかったv-361
おとめちゃん、楽しそうv-344
海、怖くなかったかなv-362

昨日はあまりいなかったねぇ。
またあの辺りのおすすめがあればおしえてくださいね。
海は興味津々でした。波がキラキラするからかな?
