スポンサーサイト


金縛りの原因


虐待ではありませんよ~。

CIMG4652_convert_20111205212223.jpg
風邪をひいたらしく、昨日はダウン。
今日もひと仕事後寝てましたら、横にいたおとめがいつの間にか足を枕に。
臭くないんかな?

CIMG4651_convert_20111205212153.jpg
腕はカブキに陣取られ、金縛り状態。
風邪もよくならんわ



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

BUHI縛りですな😁
私も以前はよく被害にあいましたが最近ないな
お大事😷

ほほえましい光景ですね(^^)
姉妹で仲良く分け分けですかね♪
空太郎も腕枕が大好きですが、こちらはすごく痺れます(笑)

どこも同じやね私も同じく昨日は胃痛でダウンやのにリールーは寝ている私に飛び乗ってくる始末可愛い我が子の為にもダウンしてられへんね

万病の特効薬!!

コレは・・・コノ光景は・・・・v-363
どんな病気も完治させるという万病の特効薬「ブヒ源」ではないですかっっっv-405
私の場合うつぶせに寝ると背中に4,5ブヒは乗ってます。
その状態でインターホンが鳴れば・・・確実に居留守ですv-388動けませんからv-390

幸せ~

2ブヒ金縛り♪可愛くて寝顔をずっ~と、見てたくなりますね。
その上、寝息のハーモニー♪
私も今日、腰痛で整骨院へ行ってきました(><)
愛犬家の先生なので・・・毎晩、2ブヒによる金縛り姿勢を説明しました(笑)
お大事に!

わんぱくさま

ブヒ縛り、最近ないのですか?
出産前だからかな?それとも若夫婦はふたりっきりがいいとか?v-10

空太郎家さま

痺れますね~。
嬉しいといえば嬉しいのですが。
あ~寝返りうちたい(涙)

リーママ

お互いひどくなくて良かったね。
そうそう、ダウンしてれない。
散歩も行けてなかったから、今日はすごいハッスルしてたわ。

プチテイルさま

一晩でだいぶ快復したのは「ブヒ源」のおかげだったんですね。
肩こりと腰痛は残りましたが(笑)
4、5ブヒはうらやましい~。重いかな(笑)
いいあんまですね。ブヒ整体。

ティガーママさま

ティガーママさんもブヒ縛りですね。
お大事になさってくださいね。
先生に説明されるとこが楽しい(笑)
寝顔はほんと可愛いですね。白目が怖い時もありますが(笑)
しかしうちは寝息(カブキ)とイビキ(おとめ)のハーモニーです。
いずれはイビキとイビキになるんだろうか・・・
