スポンサーサイト


おとめの声

よく「おとめちゃんって鳴くの?」と聞かれます。
鳴くんです。まれに。「この前いつ鳴いたっけ?」くらいの間隔で。

今日はそのまれな日で、「三度のメシ」の次に好きなボールを何度も机の下に入れては鳴いてました。

あまり画像がきれいでないんですが、聞いていただきましょう(もちろんですが音がでます)



もひとつ。こちらはしっかり「ワン」(音量に注意)



おとめの声でした。

コメント

非公開コメント

おとめちゃんの鳴き声、聞かせていただきました。
思わず、ぴあも反応して吠えてます。「あんただれ??」とでも言ってるのでしょうか??

ぴあちゃん。おとめですよ。
覚えてくれてますよね。「遊ぼ~」と言ってくれてると思いたいv-238

おとめちゃん、しっかりした声v-363
声を聴いたリールーが飛び起きて私の膝に乗ってきたe-454
あまり無駄吠えしない、おとめちゃんの貴重な映像だねe-265

鳴きというより吠えてるね。そりゃリールーもびっくりするはず。
大事なとこで鳴いてくれず、おもしろいです。
