スポンサーサイト


いいことあった~

IMG_0344_convert_20111127211801.jpg
親父さんの里芋ができたので、実家にお届け~

IMG_0331_convert_20111127212853.jpg
の前に寄り道~
海ふれへ行きましたら
 
IMG_0333_convert_20111127211849.jpg
じゃ~ん。空太郎くん。

IMG_0336_convert_20111127211919.jpg
空太郎くんのお里はカブキと同じで。
カブキよ、同じ故郷のニオイがするかい?

IMG_0337_convert_20111127212119.jpg 
空太郎くん、とってもフレンドリーで可愛かった~
パパさんママさんもとってもやさしくて。
今日はありがとうございました。またお会い出来るといいな~。
正面のお写真がなくてごめんなさい。また撮らせてね~。

IMG_0350_convert_20111127212152.jpg
楽しかったね~




ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

お里が近いとリアル親戚または兄弟に会えていいですね!
羨ましいなぁ。
まだまだ考えてはいないですが、今度ご縁があったら
プチ○○○さんでお願いしたいなーってずっと思ってました♪
海ふれってよく他のブログでも見ますがいいところですね!
真冬は風が強いのかな?

空太郎の飼主です。
はじめてコメントさせていただきます(^^)
今日はありがとうございました。
ちょこちょこブログを拝見していたので、お会いできてとっても嬉しかったです♪
おとめちゃん&カブキちゃん姉妹の可愛さにメロメロになってしまいました(^ω^)
空太郎の写真、ありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしています☆

unicoさま

昨日はラッキーでした。海ふれ滞在が1時間ほどだったので、その間に空太郎くんに会えるとは。
海ふれはうちから1時間かかるので、実家に帰る時だけの利用なんです。実家からは15分ほどなので、近所にこんなのあればな~と思ってます。冬は行ったことないんですが、風きつそうですね。
新しい家族が増えたら更に賑やかになって楽しいでしょうね~。もしプチさんに行かれる事あれば、途中でぱばのくちゃんに会えるな~。

空太郎家さま

こちらこそ~。
大浜出口を降りて、実家へ向かう道中、「空太郎くん歩いてへんかな~?」っていつも見てたんです(笑)
これからも見続けますヨ。
空太郎くんのおっとりした感じ、いいですね。男前やし。
男の子もほしくなりました。部屋と財政難で無理ですがv-14
一度ハナぺちゃ会にもちゃんと伺いたいと思います。前回は遅刻だったので~。
またお会いできる日をv-10

ぺとりごと

はじめまして。
おとめちゃん、かぶきちゃん、とってもかわいいですね♪
サトイモ、美味しそうですね^^喜んでもらえそうですね*
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
おとめちゃん、かぶきちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

おとめちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
かぶきちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

里芋、でかい~~~!!!おいしそう!
海ふれ行ってたんですね!うちもいけばよかった・・・
KING家は、海に行ってきましたyo!

キング家さま

キングくんいないね~って言ってたら視界に空太郎くんが!
キングくんは海だったんですね。二色浜とか淡輪かな?
里芋はこんな感じでなってんですね。里芋に限らず、畑でできたのはおいしいですよ。特にトマトにきゅうりは。食べに来てくださ~い。

すごいぐーぜん

わあ~。空太郎とばったり会ったのですね~。なんだか「プチテイルファミリー」が偶然会ったってブログをチラホラ見ていてとても嬉しく、そしてなんだか不思議な気持ちがします。かぶっきーの美味しそうなキャラメル色が空太郎のホワホワホワイトと対照的な写真ですね。おとめちゃん、あのシャンプーどうでした?大丈夫でしたか?気になってました。お肌の調子良ければいいですね。

プチテイルママさま

ほんとすごいです。1時間違えば会えなかったので、偶然に感謝です。
空太郎くんママさんがプチテイルママさんの体調を心配されてました。
空太郎くんとこのブログはもっといいお写真が載っています。
シャンプーは大丈夫でした。明後日お風呂の予定ですので、すすぎの鬼になりますね。
