スポンサーサイト


おいかけっこ

朝から元気においかけっこです。


まずはおとめが。
待ちきれないカブキが行っちゃってます。


次はカブキが。カブキはちょっとあっさり目かな。


角度を変えてまたまたおとめが。

写真_convert_20111115194159
家と違ってのびのびやれていいね~。



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

乙姫ママさま

はじめまして。コメントありがとうございます。
私も読み逃げしてました~😊

乙姫ちゃんと姫乃ちゃんは6歳差があるんですね。
うちも最初はヤキモチやら何やらで、取っ組み合いばかり。
年齢近すぎたかな?と心配になりましたが、最近は少し落ち着いてくれてホッとしてます。
乙姫ちゃん8歳でブヒレスするんですね。いつか、おとカブとブヒレスしてくださいね。

ブログのリンクお願いします。
こちらにも載せさせて頂きますね。

今後ともよろしくお願いします。

近くに思いっきり遊ばせるとこがあると助かりますね

わんぱくさま

家から見える公園のグラウンドが空いてたら使わせてもらってます。
柵に囲まれてるので安心して走らせれます。
使えない時は(涙)
