

おともだち(その1)

本日2度めです。
でも雨なので、イベントなし。
ということでお友達を紹介。(朝の巻)

友1 
黒パグちゃん「リールー」(男の子)
おとめと同じくらいの月齢です。
かわいいでしょ。カメラ目線がすんばらしい。

友2 
こちらはトイプーちゃん「メイプル」(女の子)
おとめより4ヶ月ほど若いかな。
キュートでしょ。

友3 
ガールズはおすましでパシャッ。

友4 
男の子とはハードに遊ぶよ~。

友5 
「ひえ~。降参」て感じでしょうか?
これは少し前の写真で、その後ヒートを迎えたからか、夏だからか、最近のおとめは少し大人しくなってしまったけど、これからもおつきあいくださいね。
パート2(夜の巻)もお楽しみに。

コメント

非公開コメント

いつも遊んでくれてありがとうi-261
いいお友達ができて、リールーは幸せ者ですv-398
今日は、ハッスルしたメープルに追いかけられて、リールーは必死で逃げていましたv-408
また遊ぼうねv-363

メイプルがまだまだ元気で助かってます。
おとめだけではリールーのスタミナにかなわんからね。
今朝も帰るなり爆睡v-8
