スポンサーサイト


カッコいいね

寒くなりましたね~


リールー、いいのん着てるね。
見せて見せて。


恥ずかしがらないで~


そうそう。
お~!龍やん!カッコええな~。


でもその後は


おとカブに追いかけまくられたね
ジャンパー大丈夫でしたか?



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

お!カッケ~スカジャンですなd(^_^o)
うちにも欲しいですが誰に着せよ
かが問題で辞めてしまうのです

わんぱくさま

そこはローテーションで(笑)
のぼるくんにも着てほしいですね。

をお~~~~~!
リールー君、かっちょええやん!

ただ、追いかけられてる顔が必死・・・(笑)
女子には弱いよね~

写真、かっこ良く撮ってくれてありがとう
洋服は消耗品って考えてるから、遊んで汚れても全然平気
これからも気にせずリールーと絡み合って遊んで下さいな

キング家さま

キングくんもこっち系がお似合いかと(^-^)
そして、リールーのようにおとカブに追いかけられてみて~。

リーママ

なんて寛大な~
写真、よければダウンロードしてね。
やっぱりモデルがいいね。
