スポンサーサイト


気分転換

おとめの手術待ちの間、ダンナさんが「こんなんあるで~」と見せてくれた写真。

ふとん
マントつけてるそうです

ふとん4
火、吹いてるんやそうです

ふとん3
子分引き連れてるそうです

ふとん2
さらに子分(私)うたた寝してる所をやられました。
カブキが来る前の写真を引っ張りだしてきて見せてくれました。
こんなアホなことしてるダンナに呆れつつも、気が少しまぎれて感謝でした。



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

寝ている時はチャンスとばかりにおもちゃにしてしまいますよねv-407
     我が家もです・・・

わんぱくさま

寝ている時しかできない事多いですよね。
悲しい事に、うちは寝てる人間もおもちゃにされます。
被害者はたいてい私か親父さんです。
