スポンサーサイト


元気です

DSCF3651.jpg
昨日、病院から帰ってきました。
このとおり元気です。(叔母土産のざぼんに興味津々)

DSCF3645.jpg
でもまだお薬飲んでるのでよく寝ます。

DSCF3647.jpg
昨日はもうひとつ嬉しいことが。
カブキの歯が抜けました。お祝いしようね。

DSCF3654.jpg
カブキはおとめの外泊中、粗相しまくって、お腹もゆるくなって。
おとめが帰ってきてくれて、一番嬉しかったのはカブキかもしれないね。

DSCF3655.jpg
おとめがカブキと遊びたがるのでカブキにはサークルに入ってもらってます。
それもわかってくれてる感じなのがせつない~。
もう少ししたらいっぱい遊べるからね。



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

おとめスマイル復活やん
安心したよ~
カブキもやっぱり寂しかったんやろ~ねまた更にお互いの絆が深まったんちゃう
おとめちゃん、ゆっくり静養して元気になったら遊ぼうね

おとめさんお帰り
やっぱり我が家が一番でしょう
かぶきちゃんと元気に遊ぶ姿待ってまっせ^^

リーママ

ありがとうね。
今日も様子見に来てくれて~。
なのに食い気が勝って早々の退散、ゴメンね~。
でも治りも早そうでしょ。
早く遊びたいね。少し身軽になったので、パワーアップしてるかも。

わんぱくさま

ご心配おかけしました。
帰るなりカブキに一発食らわせてました(笑)
今日、テープかぶれを起こしたので病院に行ったのですが、先生に飛びつくわ、入院の部屋へ行こうとするわ、すごい嬉しかったみたいです。家よりいいんか~?と嘆きました。

おとめちゃん、お帰りなさい!
元気そうで、何よりです!

手術って心配ですよね・・・特に麻酔が・・・
でも、すぐ元気に遊ぶようになりますよ!

KING家さま

ありがとうございます。
KINGくんも手術組?

今日は元気すぎて、見ているこっちがハラハラでした(笑)
また遊んでくださいね。
