

ステキざんまい

DSCF3560.jpg
コビンママから、先日渡したコビンの誕生日プレゼントのお返しを頂きました。
って、お返しの方が高価やん!

DSCF3563.jpg
これは光る首輪。日が暮れるのが早くなったから助かります。
そして隣に別名「興味アリ子」

DSCF3576.jpg
そして、かわいいドレス!
おとめはサイズオーバーなのでブキやんに。
カワイイやん!でも昨日に引き続き固まってる?

DSCF3574.jpg
ガジガジでリラックス。ってそれプレゼント入ってた袋ですよ。ママ、ごめんね。

DSCF3564.jpg
そしてそしてこれ!すごい気になる。

DSCF3568.jpg
お~!おとカブステッカー!!!

DSCF3566.jpg
すごいね~。こんなのあるねんね~。
興味アリ子よ、これどこに貼ろうか?

DSCF3581.jpg
コビンママ、ステキなプレゼントありがとう~
すぐにでもメールでお礼を言いたかったのですが、先日携帯を水没しまして

今日はみんなにたくさん遊んでもらえて楽しかったね~。



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

光る首輪いいですね!
ステッカーまずは携帯に貼るでしょう
と・・・車に後は冷蔵庫かな^^
ポチッと★

光る首輪いいですよね!
KING真っ黒なんで、夜は着けないとと思ってるんですが、まだ買ってないんです…。

おとかぶシール、まずは携帯、そして車!!
色んなとこに貼っちゃいましょう♪

わんぱくさま

ありがとうございます。それ、ぜ~んぶ貼ります(笑)
携帯は新しいのにv-10楽しみざんまいです。

KING家さま

光る首輪、gooooood!!!ですよ~。
おとめのは点滅と光っぱなしと3パターンできます。
でも工事現場みたい。でもそこがおもしろいです。
リールーのは近未来的に光ってますよ。また写真載せますね。
