スポンサーサイト


カブキコレクション

昨晩から寒くなりましたね。
冷たい風にブッキーが立ち止まる姿が何度か。
明日から服着用かな~と、今あるのを試着してみました。

DSCF3527.jpg

近すぎます。

DSCF3528.jpg
親父さんがお気に入りのちゃんちゃんこ

DSCF3531.jpg
ダンナ兄からプレゼントのスティッチ

DSCF3534.jpg
赤ニットと

DSCF3538.jpg
グレーのパーカーはカインズのん。
高くない上に、ぜ~んぶおさがりなんです。許してね。次女の宿命。私もそうでした。
大きくなったらオシャレ~なさらっぴん買うからね。



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

私なんどは女兄弟やのにお下がり着てましたよ(笑)
ちゃんちゃんこがいいと思います
ポチッと★

かぶきちゃん、ちゃんちゃんこぴったりやん!!
似合ってる!!
うちもそろそろKINGの冬支度せなあかんなぁ。

そういえば、おとめちゃんBUHIに載ってたんですね♪
うちも送ってるんですが、一度も載ってません…。

わんぱくさま

ちゃんちゃんこいいですよね。
おとめさんが皆目着てくれなかったのでカブキさんにはどんどん活用してもらいたいです。
エコのお手伝いになるかもしれないですし。
それにしてもパパさん女物着てはったんですか(笑)写真見たいです。

KING家さま

KINGくんも寒がりさんですか?おとめは服かな~り嫌がります。カブキはどうかな~?
BUHI見つけてくれました?ありがとうございます。みんな載っけてくれると思ってました。
「連絡が取れなくて載っけれなかった~」みたいなことが書いてあったので、それかもしれないですね。
うちは次号にカブキの写真送ろうと思ってます。撮影会やりましょう~

かわいい~

もしかして?慣れない服着せられて、固まってませんかぁ~?(笑)
我が家は基本、裸族なんですが・・・おソロで着せたくなってしまいます(^^;
もうすぐ、ハピネガからも新作登場みたいだし♪Tママ、頑張って働こう~っと(汗)

ティガーママさま

お初でしたので固まってますね(笑)今日は後退してました(爆)

おソロの洋服似合ってますね。うちも着せたいな。
夢はハピネガ。私も頑張ろうv-91

ブヒ会は遅れて行ったのと、おとカブさんが色々興味津々(じっとしてない)だったので、見学~って感じでした。
いつかちゃんと行ってみたいです。
