

うれしい出会い

海とのふれあい広場でハナペチャ会があるよ~とおしえて頂いたので、リールーファミリーと(見に)行ってきました~。

CIMG4215_convert_20111023212127.jpg
おしえてくださったのが、おとめのお里のパパママさん。ありがとうございます!!!
そして、お母さんのふくみさんとお兄ちゃんの大河くん、新しく家族になったのぼるくんに会えました。

CIMG4216_convert_20111023212155.jpg
前からの写真がない~お里帰りの時に撮ろうね~。

DSC_0170_convert_20111023205752.jpg 
それから、KINGくんにも
KING家さんは先日、おとカブブログにコメントを入れて下さって、今日も声をかけてくれたのでした。
ありがとうございま~す!!!

DSC_0160_convert_20111023205721.jpg 
KINGくん、2歳弱との事ですがベビーフェイスのキュートなお顔ですね~。

DSC_0175_convert_20111023205827.jpg  
リールーと仲良しさんに。男同士の友情。いいね~
色々お話できて楽しかったです。

うれしい出会いがいっぱいでした 
続きはまた明日~
帰ってご飯食べて爆睡のおとカブと寝ます



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした
ふくみちゃん大河君も疲れたのか良く寝てます
のぼる君だけはなでか元気何ですが
お互いに写真の腕を上げないといけませんね(笑)

今日は

金ママです!

今日は、お会いできて本当に嬉しかったです!
おとめさん、相方さんの理想のレディーブヒにぴったりだそうで、ブログ見たときから『可愛い!!!』と大騒ぎだったんですよ(笑)
今日の帰りには『おとめさんがKINGのお嫁さんだったらなぁ・・・』とつぶやいておりました。

KING家、堺の中百舌鳥に住んでいます!堺に帰ってきた時は、暇があればKINGとも遊んでくださいね!

リールー君とKINGの男の友情・・・面白すぎました!

わんぱくさま

のぼるくんスタミナたっぷりですね。
うちは翌日もダラダラ寝てました~。
写真、上手に撮りたいです。の前にカメラの構造についていけてません(涙)
また教えてくださいね。

KING家さま

おとめさんの事、そう言って頂けて嬉しいです。
理想レディの実態は「たらふく食べたい子」ですよ~v-16

今度はおとめともバトって(バトルして)くださいね~v-10
中百舌鳥ですとランはやっぱり海ふれを利用されるのですか~?

正直なところ、海ふれしか知らないんです(笑)
あと、KINGが車酔いするので、なかなか遠出できないのが実状です。

たらふく食べたい子(笑)大歓迎です~~~その食欲をKINGにも分けてください!

バトル、是非!KINGによってきてくれる女子、初めてです!!!!
いつも、ナンパ失敗して振られん坊ですから・・・
