

ラン・ラン・ラン

今日のランはリールーも一緒です

DSC_0008_convert_20111017212754.jpg

こらこら。外ばかり気にしないであそんでよ~。

DSC_0027_convert_20111017212822.jpg
リールーとカブキもすっかり仲良し。

DSC_0035_convert_20111017213039.jpg
到着時はテンションのおとめもだんだんになってきて。

DSC_0051_convert_20111017213115.jpg
リールーを狙う様子は他のお客さんにもウケてたね。

DSC_0057_convert_20111017213142.jpg
はい休憩。

DSC_0071_convert_20111017213217.jpg
そうそう。その顔が見たかってん。

DSC_0093_convert_20111017213334.jpg
高いとこ乗ってますます

DSC_0096_convert_20111017213617.jpg
このコはちゃんと帰ってくるね~。

DSC_0112_convert_20111017213409.jpg
リールーのおかげで盛り上がったわ~。ありがとう。
いつもとやってることは一緒やけど(笑)

101702.jpg 
お待ちかねのハンバーガー。今日は撮り忘れてません。

101701.jpg
食べたいけど、どうせくれんのやろ~の顔。

DSC_0080_convert_20111017213256.jpg
楽しい時間でした。



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

おとめスマイルですね♩
広々ランいいですね
ご実家の近くのランですか
バガー今度味わなければ

わんぱくさま

こちらは神戸市西区のランです。
お近くにお寄りの際はぜひ行きましょう。
23日もこんな風に楽しんでもらいたいです。
