

今日はお留守番

DSCI0059_convert_20111016215032.jpg 
芋掘りに行ってきました。
ここはおやじさんが借りてる農園。 

昨日の雨でぬかるんでないか心配でしたが、大丈夫でした。

DSCI0067_convert_20111019223416.jpg

DSCI0070_convert_20111019223501.jpg

DSCI0072_convert_20111019223635.jpg

DSCI0073_convert_20111016215133.jpg
ミミズやらナメクジ、マル虫にトカゲみたいなんといっぱい色んなのがおりましたが、楽しく掘れました~

CIMG3833_convert_20111016215212.jpg
今日はお留守番だったおとカブ。
しかし、家に帰るとハプニングが。
おとめだけが家でフリーなはずなのに、カブキもサークルから出てるじゃないの!
よく考えると、扉が開かないようにしとくの忘れてた。
変なもんかじったり、食べたり、事故がなくて良かった~。



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ついに一子相伝のあの技を習得したのでは!?
こういうことが何度も続けば間違いないです

立派な畑やんお裾分けありがとうお芋も立派でビックリした意外と私達が見てない方がお利口にしてるのかもようちも全く同じ状況あったけど、イタズラせずに居たフリーにさせる第1歩かもね

わんぱくさま

私も一瞬、おとめが習得したのかと思いました(笑)
だったらおもしろいですね。さすが親子。

リーママ

そうなんだろうね~。おとめもその方が安心してそう。
でもカブキのオシッコ池が2つできてた(笑)
