スポンサーサイト


作戦決行?


『今なら誰も見てないんとちがう?

10142.png
そろ~っと、ばれないように.....

10143.png
あれ?ちょっと足があがれへんっっっ!』

後ろで撮られているとも知らず、泳がされたおとめでした。
この後確保



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

はじめまして♪

偶然広場から来ました!
メッチャ可愛いですねぇ♪
周り確認してからテーブル上がろうとするなんて…、悪さする気満々ですやん!!

あっ!いきなりですいませんでした!
うちはブリンドル♂2歳弱のKINGっていいます!!
ブログもやってるんですが、僕は苦手なんで、うちの彼女が広報担当してます_(^^;)ゞ
また覗かせてもらいます♪

爆笑しちゃいました!

おとめちゃん、キュートですね。
ふくもイタズラする時は絶対誰にも観られてない時を選んでやってますよ~。
おとめちゃん、後ろ姿がぽてっとしてとっても可愛いです!ふくは少し体が小さくて、細いのでもうちょっとコロっとしてくれればなぁと思っています。ふくは今9.5kgですが、おとめちゃん何キロくらいですか?

KING家さま

はじめまして!
コメントありがとうございます。嬉しいです。
食べ物の為なら何でもします~。

KINGくんのブログ探してみますね。
口調からして関西周辺にお住まいかな?

kinacomamaさま

おとめも9.5キロなんです~!体脂肪が多いのかも(笑)
最近はカブキと遊んでるおかげで少し締まったような気もするのですが。
ごはん後はすごくブヨってます!
