スポンサーサイト


昨日の続き

PAP_0071.jpg
ブッキーが昨日初めて、側で寝てくれて

PAP_0064.jpg
おとめも側で寝たので

PAP_0056.jpg
くっつけてみました。
キャー!この日を待ってたのよ~

PAP_0060.jpg
前からみるとこんな感じ。ハァ~幸せ。

PAP_0046.jpg
電気を消して、
ゆっくりおやすみ~



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

いいね~

おそろの2ブヒ♪
まったり・ゆったり・・・画面見るだけで、私の仕事疲れも飛んでった(^^)

ティガーママさま

疲れ飛びましたか?良かったです。
私も昨日はかなり癒されました。
この後、隣で一緒にお昼寝したのですが、寝るのがもったいなく、同じとわかっていながら何枚も写真を撮ってしましました。
