感動の再会


ふくちゃん
おとめの姉妹ちゃんです。
WBCの前日に会いに来てくれました。


おとめ覚えてるかい~?
2010年の9月18日以来だよ~


ランで少し走った後、昼食をとりました。
左上はふくちゃんのお姉ちゃんのきなこちゃん。
私達がWBC会場の準備をしてる間、撮影会があったようで


こんないいお写真をママさんが撮って下さいました。ママさん、拝借しますね(タイトルも)

とてもほんわかしてて、でも面白くて、とてもステキなパパさん、ママさん。あっという間に時間が過ぎてしまいました。


おとめとカブキに手作りポンチョのプレゼント
ありがとうございます。きなこちゃん、ふくちゃんとお揃い。感激です

帰る前に記念撮影

今度はいつ会えるかな~
パパさん、ママさん、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします
