カブキじゃなくて

プッチママより(カブキ)のプレゼントが届いたとのメールを頂いたのでおうちに行ってきました。

玄関で見たことのあるカートが、と思ったら、ソフィママといのりちゃんも(^∇^)


プッチのくわえてるオモチャをフツーに取ろうとするイノリ~
恐くないようです。
後でプッチに怒られてました(#^.^#)


プッチママの愛息子、セナくんのメガネで遊んじゃった。
プッチ全然嫌がりません(^∇^)
可愛すぎ似合いすぎ!


そして、プレゼントはこれ。
おとカブiphoneケース!
しかも、お気に入りの写真!
プッチママ、ありがとうね~♡
でも、これってカブキじゃなくて、私へのプレゼントだねψ(`∇´)ψ



フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
