一番似合うのは


モウモウ(ブッキー異母姉妹)ママのお友達が作ってくださった帽子


まぁ可愛い


リリも負けず

トメは



豆大福くん


福島から豆大福くんがお里帰りに


トメの弟なんです。
似てない?


これなら似てる?

リリ


リリが来たのは一歳を少しすぎた昨年の8月


間もなくマットを陣取り


姉(ブッキー)のベッドにも侵入し


姉(ブッキー)専用のオモチャを破壊し


姉(トメ)に乗るという


三女おそるべし

ふくちゃんのママさん


おとめの姉妹の


ふくちゃんのママさんが来阪の際、寄ってくれました♡


オヤツで仲良し大作戦♫


って、おとめそのカッコ


リラックスしすぎ


しばらくするとブッキーもスキスキのクネクネ♡


短い時間でしたがありがとうございました。今度は外で遊びましょうね~(^∇^)

喜楽家さん


もうカニしてもらってええですよ~。


天橋立散策の前日に泊まってました。カニ三昧したいというのがもひとつの目的で。
お宿は喜楽家さん。



カニ刺、焼きガニ、カニ鍋♡
食べきれなかったカニは茹でて翌日持ち帰らせてくれるというお土産つき


でた!いやしんぼ。
カニはあかんので刺身をシェアしましたよ。


浴衣もかいらしかった。


外観もなかなか


ホテルの前の湾内に桟橋が伸びてて


魚はおらんかったけど、翌朝ボラとチヌ発見!


早くホテルについて時間持て余すかと思ったら、いやいや、早く着いてウロウロできて良かった。


喜楽家さん、ステキホテルでした。
