カモフラージュ


病院へ。
狼爪が根元から折れたので念のため。

診察台でも寝れるとは
あまりに大胆なので撮らせてもらい


右手に巻かれた包帯を取ろうとするから


左手にもカモフラージュ包帯♡
これでどっちを取ったらいいのかわからなくなるね~(#^.^#)



胃炎?


4日からナゾの嘔吐が続いていたおとめ。胃炎かも、とお薬と絶食で様子を見てました。

察してか、ちょっかい出さずに寄り添ってくれるカブキ。ありがとうね~


昨日も少し吐いてましたので、絶食。


点滴してもらって、背中がマッチョに


今日はだいぶ良くなってゴハンも少し食べれる様に。
元気もでてきて、食べ足りんと催促してます
明日はも少し食べれるよ

アンダーコート


ブッキーのお里で、ブヒちゃんのアンダーコートをご~っそりとっていたので私も挑戦。
でも取れたのこんだけ。ビミョ~


ブッキー1g


おとめ2g
毛の長さはブッキーの倍あるからね

まだまだやね~


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

手作り食について


今日もポツポツと雨でしたね。
後ろからのショットもなんて可愛いの~?by親バカ。
雨の止み間にソフィん家に本を返しに。


手作りごはんの本。
賛否両論ありますが、気になってました。
尿路結石のメニューもあるので、一度やってみようかと。
親父さんの畑の野菜が使えるし
うまくいくといいんだけど。


今日はおからバーグ。ドッグフードと半々。作れない時の事を考えるとドッグフードもちょっとは食べてもらってる方がいいのかな?そうすると手作りが合ってるか合ってないか、わからないかな?
まあ、しばらくしたらどうするか結論はでるかな?


「待って」はしてくれましたが、全くこっちを見てくれません。ごはんしか目に入ってない様子。
言うまでもなく完食でした(#^.^#)



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

転職か

台1
ダンナよ。キミはトリマーに転職しようと考えているのか.....

風呂係のダンナさんが念願のトリミングテーブルを購入。
洗い~乾燥を狭い風呂場でする(毛が飛び散るから)のはなかなか大変(腰が)みたいで。

台2
『おぉ~』

台3
『高~』

台4
『飛び降りれんな.....』

CIMG3485.jpg
狭い風呂場にギッチギチでしたが、作業はなかなか楽だったようで。



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
