センム


ニーブラ!

プールのつづきのつづき

お昼ごはん食べ終わったら

みんなランへ移動。もう泳がなさそうというとで。


ルパンくんの水浴びが凄すぎる~


カブキもちょっとやってみた。


なぷちゃんと弟、らうとくん。5月にお里で会ってから大きくなって!


に好かれまくりやったなプリマ


屋根があって、風もあったので結構遊べました。


プールよりええでー


ラン後、よもちゃんのママにお尻絞ってもらいました。


『わぁー


でたでた♡』
ギャラリー可愛すぎるぞ!


帰りに記念撮影。
楽しい一日でした。みなさんありがとう♡



そして、その後向かったのは

ここ!

しつこく(つづく)

プールのつづき

ゆあさのプール


カブキも泳ぎました。


『ひぇー


も少し。も少し


あぁ~着いた。誰か上げて♡』


プリも


プリ、沈んでるよ~


プリ、浮上~

カブキ&プリマ、頑張って泳ぎました


浮き輪に乗るよもちゃん


うめちゃん
すばらしいバランス感覚やね♡

ここで、注文してたお昼ごはんができたので、退席ならぬ退プール

またまた(つづく)

お肉争奪戦


お肉のオモチャ








『ちゃうちゃう!肉はあっちあっち~!これもニクやけどな~』


『・・・』

ハッスルカブキ


おとめちゃん遊んでー


キャー♡


ヒャー♡


クサイっ屁攻撃~!


今日はこれくらいにしといたろ


と見せかけて


もっかい遊んでー


カブキさん楽しそうね
