~金引の滝


海水浴場の後は、少し走って金引の滝へ


げ~!階段!浜で走った足に段差はツラかった


けど、すごかった!


迫力~


おとめ小っちゃ~

天橋立ツアー大満足でした

~天橋立2

上陸~


の前に、橋が回ってるー


船が通るのに邪魔なのね。橋が。
しかし、すごい頻度で回ってました。


くっついた橋を進んでいくと


天橋立海水浴場


ブッキー、海ではテンション


で、お決まりの


で、


やっぱりお決まりの


一帯砂浜で走りやすくて。
ここええねー。

天橋立へ


足短くて股のぞきできへん~


いいえ。できます!ほれ。


逆さに見るとこんな感じ。

天橋立へ。
ビューランドと笠松公園、どちらから見ようか迷った結果、後々行きたい所がビューランド側だったのでビューランドに決定。


どちらもリフトで上り下りなんだけどねー。


ブッキー初のリフトに大!興!奮!!!


リュックあって良かった♡


ちょっとした遊園地やね。


回廊やってー。


高っ!
やっぱりブッキービビる。そりゃビビるわな。


姉は全然平気な様子。むしろイキイキ
これ、なかなか楽しかった♡


下りもなかなかよろしくて。

天橋立ビューランド~天橋立~金引の滝とすすむのだけど、今日はここまで。

堺散策


仕事のカッシーについて来たのは、私のお里、堺市

小学生の時、よく来た大仙公園で散歩。
なのに雨降ってきた~


今日は降ったり止んだり、ややこしい日


『ブッキーが雨降らんようにしたるでー!


ヨイッ


ショっと~


エーイ!


エイエイエイエイッ!


雲どっか行った?』
いいえ。足が短すぎて蹴れてませんよ
(~_~;)


3度雨宿りして、車に戻りました。でも2時間歩いてたね。
人だかりの向こうは世界三大古墳の仁徳天皇陵。


大仙公園には日本庭園もあるし、歴史博物館、自転車博物館もあります。


お昼は大泉緑地横のリアンへ。
窓から見える緑地公園の紅葉に釘付け


こちらは馬肉シューマイに釘付け(#^.^#)

プリマ家に乱入


プリマ家に到着
するなり好き勝手の姉妹


先日のファッションショーでのペットモデル協会賞、カタログに掲載してもらう為の写真を撮るためにお邪魔しております。
うちは周りが3階建てなので影で暗~くて(#^.^#)

おかげでいい写真撮れました。他にも色々。どれになるかな?お楽しみ。


撮影のストレスから解放されてオモチャで遊びまくる姉


興味あり気のピリカ。大きくなったー。でもこれじゃわからんか(#^.^#)


いいムードでこのまま遊びに突入か?と期待したけど、おとめのあまりのマイペースぶりに引いてしまったかな?


夢中で周りが見えないねんね。毎度毎度の残念~(^∇^)
