さぼったワケ

えーい。言い訳。


こんなんやら
(毛ボサってる)


こんなんやら
(前歯でてる)

で心に余裕のない1月(#^.^#)
週末もう一件。頑張ろ

長い一日

今日はちょっと自分のこと(文だらけですよ~)


昨日、コンサート終わりました。


お客さん、こ~んなに。ビビった
ありがとうございました。

山ほどある反省点は次の課題に~

お昼前に家を出て、その途中ジィジを病院で降ろして(夜になると熱がでるので検査に)現地に向かってたら、
「入院になった~」
と連絡が
肺炎起こしてたんだと!
自覚症状がなかったので、本人が一番ビックリ

コンサート終了後、打ち上げは後日にしてもらい、病院へ。

の前に自宅へ

おとカブ、史上最長の10時間留守番になってしまって
ジィジすぐ帰ってくると思ってたから、電気もつけずに出てきてしまって。

帰ると真っ暗な中から飛び出てきた
よく頑張った!えらかった!
長かった一日でした。

袋の中身は?


何でしょね?


ジャ~ン
フレンチマグカップ
カブキのお里で作られたグッズです。
しかも、真ん中はカブキのお父さんのプリント。
あと、もひとつは後日お楽しみ。

お茶タイムが増えそうね(^∇^)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

穏やかに


今日は日中暖かで、穏やかに過ごしました。
それがすごく幸せなことなんですね。




初のヨダレちょうちん

ヨダレちょうちん?泡ちょうちん?一般的にはどう呼ぶのかな?


おとめが初めてこさえました。
って、見つけたのが初めてだけなのかも



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
